葡萄屋kofuのレーズンサンド

ある日の朝、韮崎おはな産婦人科へオープンシステム出産の下見準備にサポート助産師3人で伺う。8時半という早い時間。

スタッフの古屋さんに、

「葡萄屋のレーズンサンドはうちの商品なんです。ありがとうございます。」

と言われ、一瞬キョトンとしてしまった・・・。

実は、その数日前、とても美味しいレーズンサンドを見つけて甲府まで車を走らせた。

甲州夢小路の中にある葡萄屋kofu

レーズンサンド全6種類をゲット!全て山梨産のブドウを使ってつくられている感動の味。それを、日頃お世話になっている韮崎おはな産婦人科に届けていた。

なんと!古屋さんは葡萄屋kofuの奥様だったのだ!!レーズンサンド

そこでびっくりしていたら、さらに「今、主人がここに来るんです。」と一言。
えっ?!とさらにびっくり!!葡萄屋の社長さんが来られる?!

どういうわけか社長さんにまで直接お会いできてしまった。そして、レーズンサンドに纏わる葡萄のお話や、山梨のフルーツに懸ける情熱を熱く語って下さった。超興奮!!

           熱い人は周りを元気にする。

中央が、「葡萄屋kofu」の「古屋 浩」社長。

情熱的な熱い人が創ったレーズンサンド超おススメです。是非どうぞ!

出張さんばステーション日野春☀松浦助産院   松浦照子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする