たまちゃん誕生物語 番外編さんば~ず

たまちゃん 産まれる前の                              顔合わせ・山梨市立産婦人科医院でのシュミレーション日の一コマ

たまちゃん 誕生後たまちゃんのお父さんとパチリ
「みなさんは日本の宝です。こうして一つのお産を終えて、さらば!と次に向かう。地球救世軍のようにカッコいいです。」と一言残して帰られた。さすがJICA勤めの父になりたての彼。

無事のお産良かったね~!嬉しいね~!と解放感満載のさんば~ず。

産後の振り返り日の一コマ。美味しいケーキとともにご満悦。

オープンシステムの医院との振り返り会+1ヵ月健診で全員集合。みんな遠くからだったので友人宅別荘でお泊り。

北杜市で私が一押しの自然屋で夕食。春の山菜が満載。

すっすっ凄すぎるお料理。

お酒も入っていないのに酔ってる風のさんばたち。

2人(滝澤MW・渡邊MW)は酒豪。つまみとともに飲み物も普段飲まない種類のビールを愉しむ2人。私は葡萄汁。

爽やかな朝を迎える。

朝食はSUN DAYS FOODでモーニング

楽しすぎて、美味しすぎて、超ご機嫌のさんば~ず。

私達がご機嫌でいることが一番大切。と思う。

出張さんばステーション日野春☀松浦助産院  松浦照子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする