全くの異業種!HP制作サポーター

只今HP更新中です。

ところどころ以前と変わっています。どこが変わったか間違い探しのようにどうぞお楽しみ下さい。

この「出張さんばステーション」HP制作を助けてくれているのは、「コトリ工房デザイン部」知花さん。沖縄読谷出身。首里在住。昔は東京で現場監督をしていたと聞いたけど、今は某有名予備校のIT関係部署に在籍。以前ふらりと予備校に見学に行ってみたら三つ揃いを着てパリッと決めていた。沖縄にいる「キジムナー」という木の妖怪?妖精?からきているのかみんな「きぢくん」と呼んでいる。なんとなくキジムナーのような人。

彼とのご縁は、パートナーの「コトリ工房」知花えまさんとの出会いから。アメリカ在住のFarm midwifery Center のmidwife アイナメイさんを日本に招聘した時に、紅型作家のえまさんにTシャツをデザインをしてもらった。

その後、沖縄で「玄牝」上映会をした時に彼の動きがとても印象に残っていた。静かに淡々と手薄なところをさくさくと埋めている人。その頃から密かに私は彼に目をつけていた。

とそんなわけでご縁あって彼にこのHPをサポートしてもらっている。普通のHP制作屋さんとは全く違う。彼は「自分が応援したい!」と思った人や内容に共感することのみお手伝いしている。らしい。そして、やり取りが早く済めばその分割引があるという全く新しく不思議な料金システム。できる限り自分達でできるようサポートしてくれる。

私は沖縄に行く度に会ってITのことを色々教えて貰っている。「IT寺子屋」

男性で、医療系でもなく、お産とはかけ離れた世界にいる彼が「出張さんばステーション」の面白さに「ピンッ」ときて、理解し、未来のために!とサポートしてくれている。

異業種の彼に、分かるように伝えることが、とても面白い。

いつも最大限のサポートに感謝💛

出張さんばステーション日野春☀松浦助産院   松浦照子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする