秋のお産~1ヵ月

ぷくぷく おだやか しあわせ 1ヵ月

彼女のお顔が透明で美しくて女神様のよう。思わず手を合わせる。

帰り際に台所で見つけたバラのような美しい「イチョウ」の紅葉

綺麗にバラのようにして母にプレゼントしてくれたイチョウだった。

2週間健診。

おっぱいトラブルで四苦八苦しながらも自分なりのやり方を編み出した彼女。

訪問3日目で初風呂。

嬉しくてたまらない~。

初日のご飯。

彼女の父が用意してくれた「米・卵・納豆」シンプルイズベスト!!

夜中の3時に産まれて翌朝11時に帰宅。

やった~!!嬉しさいっぱい!満面の笑顔のさんば~ず。
伊藤こず恵・松浦照子・いとうしほ

美しい朝焼け。やっぱり嬉しくて飛び跳ねて踊るさんば~ず。

やりきった!誇らしく美しき お顔。

入院して翌朝の誘発を待つ。も・・・ん?何だかお腹が張ってきて・・・
陣痛が始まり誘発前に産まれたよ~^^V

誘発目的で入院前に自宅にて、彼女手作りの「金木犀ソースがけ洋ナシタルト」

お産前の「総決起集会」とこず恵さんが名付けて皆で彼女お手製のケーキを頂く?!どっちが励まされているのかわからない模様(笑)

お産前の彼女の歌のプレゼント♪私とこず恵さんは即興。しほさんは歌詞を美しく紙に書いて準備万端整えて参加(笑)

彼女は1人目・2人目とも私がお手伝いさせて頂いて今回で3回目。
彼女の言葉「今まではわからないことだらけで照子さんに頼っていたところあったけど今回は自分で感じて自分の直観に従って自分でやった!って感じ。」

彼女は、さらに女性として凛として美しく輝き出した・・・

心からおめでとう!!

出張さんばステーション日野春☀松浦助産院  松浦照子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする