出張さんばステーションが支援されるワケ

女性が笑顔で暮らしていると、きぢも社会もハッピーだ。

コトリ工房デザイン部 きぢ

こんにちは、コトリ工房デザイン部のきぢでございます。
投稿「全くの異業種!HP制作サポーター」で松浦さんに紹介していただきました。
なぜ、私が出張さんばステーションのウェブ制作をサポートしているのか。
女性の笑顔が増えて、身近な人たちが元気になるからです。
間接的な社会貢献とも言えます。

実は私、ひ弱なんです。ちなみに男。
で、多くの人に支えられて生きています。
中でも女性に助けられてばかり。
能力もかなわないし、何かしら勝負しても負ける。
頭があがりません。

そんなこともあって、女性の笑顔がもっと増えたら、いい社会になると確信しています。
女性が社会で活躍することより、日常生活でたくさん笑って、身近な人を元気にする方を祈っています。

女性が社会へ進出し、男のように働くのは、何かと苦労が多い。
いろんな職場で、ストレスをかかえる女性を見て気になっています。
そのせいか、女性を支える方を尊敬しています。

ご縁あって松浦さんに出会い、ウェブエンジニアとしての技術でサポート中。
機械というかITを苦手とする方を助けられるのが本当にラッキー。
ひ弱だけど、運はかなりいい男です。
裏方として、助産師のみなさんをサポートできるのがうれしい。
地味ですけどね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
どこかでばったりお会いするかもしれませんね。

コトリ工房デザイン部 きぢ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする