おなごの会・Be Happy !

12月5日のおなごの会

あたたかく、優しく、嬉しい、楽しい、美味しい会になりました。

真史さんのハレルヤケーキ!!

「20人分のケーキ」と依頼しただけなのに、なんと巫女衣装がきた~

今年はお産のユニフォームを巫女色で作成したのでシンパシーを感じさらに嬉しかった。

ケーキを囲んで喜びと感激の渦に包まれる

ケーキ前の一品持ち寄りランチ

自宅栽培新玄米ご飯・手作りかまぼこ・カラフルな蒸し野菜・手作りキムチ・切り干し大根・採れたて野菜のみそ汁・デーツのカラフル煮物・手作りこんにゃく・干し柿・自家栽培人参の和え物・レバー煮物・リンゴ・イチゴ・無農薬みかん・ごぼうの梅煮・野菜のもちきびがけ・岡山産「ぶっ」かけうどん

飛び入り参加の方も加わりアフリカの「バラクランジャン」朗読+アフリカンダンス

赤ちゃんを待ち望む家族に赤ちゃんがやってきたアフリカのお話し         「こどもは唯一の宝物~♪」

それぞれの近況報告から、お互いの変化も感じながら実り多き会となりましたこと心より感謝申し上げます。

それから、これから出産される方々に色々新生児用品をお持ち下さり、次に産まれ来る子供たちに受け継がれたものもたくさんありました。ありがとうございました。

また、気が向いたら企画致します。

出張さんばステーション日野春☀松浦助産院

松浦照子

 

 

 

 

カテゴリー: イベント関連, 更新情報 パーマリンク