Instagram投稿を工夫して特別公開

Kijiが松浦助産院の照子さんと出会ったのは、沖縄での映画上映会。
なぜかおだやかに話していて、何度かお茶するようになりました。はっきり覚えていないくらい自然な流れです。
そして、この出張さんばステーションのホームページ作成へとつながりました。
どうも、コトリ工房デザイン部のKijiでございます。
ちなみに、2021年7月以来のゲスト投稿です。
きぢ 似顔絵イラスト
今回はInstagram投稿を特別に公開いたします。
プライベートモードでフォロアーだけが見られるので、特別なんです。

きぢ Instagramの投稿スクショ画像

これ、埋め込みタグを使っていません。Feedでこのブログ投稿を読んでいる方もいますから。
Feedツールによっては、埋め込みタグの部分が真っ白に表示されてしまうので。文章を書き添えていなかったら、不具合と思われてしまいます。
本番の投稿を見たい方は、@kiji100087 をタップ/クリックしてくださいね。ハートマークを押してもらえると励みになります。
フォロアーの方だけが閲覧できますので、ご注意を。

ブログとSNSの投稿内容を少し変える。

コスパ高く投稿したり、オンラインメディアを効率よく運用するために、SNS同時投稿の機能を使っている方もいます。
Kijiは使っていません。なぜなら、メディアによって読む人が違うし、傾向もあるから。Googleアナリティクスなどのウェブアクセス解析で効果測定して見えてきました。

今回は、きぢ単独の文章でした。
助産師との対談文章や音声コンテンツを載せてもおもしろそうですね。
出張さんばステーションの助産師たちもInstagramやfacebookを持っています。ぜひご覧ください。
日々の生活、勉強するようすなどいろいろ垣間見えて、楽しいですよ。

コトリ工房デザイン部 きぢ
きぢ 似顔絵イラスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする