大好きな南城を満喫!

玉城・百名ビーチに佇む「浜辺の茶屋」でブランチタイム。

浜辺の茶屋と窓からの景色

近くに友人宅があって以前留守番で暮らすように滞在していたので、とても懐かしい景色。犬を連れて散歩にきていたビーチ。

沖縄でお気に入りのレストラン「Be Natural」 光っているのは天井の照明。ドライフラワーで作られている照明の笠。

+飲みものでフルコース。地元産の野菜やお魚。とても丁寧につくられているからか丁寧にゆっくり頂く。

接客も丁寧で静かで淡々としているのがいい。

沖縄周遊旅行最後の2泊はGlory island Okinawa Yabusachi Resort

雲の隙間から朝日が射す。この光のことを天使の階段と呼ぶらしい。

伝統的な沖縄料理の昼食 琉球料理「かばさ」

首里ご出身の女将の創る素晴らしい琉球料理。

本当に凄すぎるメニュー。写真にはないけど角煮・どぅるてん・煮物も付く。最後のデザートも沖縄独自のもの。

これにて沖縄周遊旅行終了。あ~楽しかった!面白かった!美味しかった!

あたたかい沖縄にいると頭のネジが何本か抜けて脳ミソが溶け出す。

圧倒的な生命力に囲まれて体の内から力が溢れてくる。。。

出張さんばステーション日野春☀松浦助産院 松浦照子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする